吉祥寺駅より徒歩3分。女性鍼灸師による女性のための小さな治療室、みうら堂はり灸院のホームページです。

吉祥寺【女性のための小さな治療室】みうら堂はり灸院

井の頭公園の紅葉と落葉の彩りに感動!!

井の頭公園の紅葉と落葉の彩りに感動!!

  2017年12月05日

なんとなく陽気に誘われて 井の頭公園のいつも通らない路を通ってみたところ... うわ~ 景色に感動です(ToT) あまりにも素敵な光景に立ち止まってしまいました。 紅葉と落葉の彩りに魅せられました~(>o<) […]

◆12月17日(日)は診療いたします。

  2017年12月05日

12月17日(日)は10:00~18:00の時間で診療いたします。 ご来院心よりお待ちしております。 *吉祥寺駅より徒歩3分 武蔵野市吉祥寺南町 女性のための小さな鍼灸院 みうら堂はり灸院*

見て欲しい~!! 井の頭公園の愛しの野鳥「カイツブリ」

  2017年09月06日

知る人ぞ知る!井の頭公園のアイドル的人気の野鳥「カイツブリ」!! ご存知ですか?こんな鳥です↓ このカイツブリは 手のひらにのる位の小さな野鳥です。 潜水が大得意で、体に似合わないワイルドな鳴き声、 カップルでの共同作業 […]

夏の土用に何をしますか?土用灸はいかがですか?

  2017年07月22日

夏の土用と言えば 「丑の日にうなぎを食べる!」は定番ですよね。 今年は丑の日が7月25日(火)と8月6日(日)の2回あります。 しかーし 私の様な庶民には普段からお高いうなぎ様が さらに値上がりする土用の丑の日にはなかな […]

今日で井の頭公園が100歳になりました。

  2017年05月01日

さくらが散ってはや2週間。 現在の井の頭公園はすっかり緑が濃くなり新緑のまぶしい季節となりました。 そんな井の頭公園が本日5月1日に開園100周年を迎えました。 今週1週間は記念ウィークとしていろいろなイベントが盛りだく […]

カテゴリ一覧

profile
先生インタビューはこちら
院名
 みうら堂はり灸院
院長
 みうらかずみ
院長プロフィール(経歴)

新潟県亀田町生まれ。
長岡高専工業化学科卒。
日本鍼灸理療専門学校卒。
はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師資格取得。
スポーツジム内治療院、不妊専門治療院、訪問リハビリマッサージ、経絡治療鍼灸院を経て、2015年女性のための鍼灸院を開院。

所属団体
日本女性心身医学会
女性の健康とメノポーズ協会
東洋はり医学会
ご予約・お問合せ

0422-90-3989

※治療中は留守番電話にて応答いたします。終わり次第、折り返しご連絡をさせていただきますので、メッセージをお残し下さいますようお願い申し上げます。

携帯サイトもアドレスは同じ!!
今すぐアクセス!